七夕

お疲れ様です。

 

先週の土曜日は七夕でしたね(^O^)/

 

いかがお過ごしでしたか!?

 

七夕の日には天神の岩田屋や大丸では短冊がありました^^

 

「○○が健やかに育ちますように」

「パパとママとずっといっしょにいられますように」

 

など微笑ましいお願いごとや

 

「これからはいい関係が築けますように」

 

と意味深なお願いごとなど、

 

思い思いの短冊がつり下がっていました。

 

私は七夕らしいことは何もしていないのですが、

 

私が3、4歳のときに保育園で作った七夕の作品を母が見せてくれました。

120705_2001~01.jpg

やる気がないのか、センスがないのか、理解に苦しむ作品です。

 

母はこんな作品をずっと取っておいてくれたんですね^^;

 

物を捨てられない母の性格もありますが、少し感動しました(笑)

 

 

明日も雨は降らなさそうですよ!!

 

水分をもってお出掛けしましょう。

 

それでは明日も、レンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31