お疲れさまです。

 

今日はスキルアップルームへ更新へお越しいただきありがとうございました。

 

 

今日はレンタルオフィスの入居者さんから本をお借りしました。

120628_1354~01.jpg

「知らないと恥をかく世界の大問題」 池上彰

 

政治について知識不足なので、

 

これでお勉強しようと思います!

 

パラパラと読んでみたのですが、分からない用語がちょこちょこあったので、

 

辞書を使いながら読んでいこうと思います!!!!

 

 

明日のお天気予報は今日と同じく曇りとなっておりますが、

 

気温が最高気温28℃と今日より2℃ほど高くなっております。

 

明日は金曜日!もうひと頑張りですね(^O^)/

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31