ドラゴンタトゥーの女

今日は涼しいと思っていたのですが、

 

外にいる方は暑かったそうですね。

 

お疲れさまです。

 

そして、スキルアップルームの更新へお越しいただきありがとうございました。

 

 

 

昨日はお休みだったのですが、

 

雨が降る可能性があったので、DVDを観て過ごしました!

 120621_1218~01.jpg

「ドラゴン・タトゥーの女」

 

ミステリーサスペンスです!!!!

 

40年前に起きた、16歳の女の子の失踪事件の謎を解いていくのが主な内容です。

 

過激なシーンが多々ありました。

 

一人で観るには心細いと思うのですが。、友達と観るのは気まずかったです^^;

 

そしてラストが・・・・・・・・・。

 

次は、明るい内容のDVDを借りようと思います!!

 

 

明日は土曜日で、受付は12時までおりますので、

 

平日お時間が合わない方は、土曜日にお待ちしております!

 

来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31