お弁当

おはようございます!

120604_0942~01.jpg

今日は曇りの予報ですが、

 

今はところどころ明るい空があります(^O^)

 

陽があまり差さないので、涼しいかなと思ったのですが、

 

蒸し暑いですねー!!

 

水分補給をしっかりしていきたいと思います。

 

 

 

今日のお弁当です。

 120604_0631~01.jpg

・ごはん(かりかり梅ふりかけ)

・いかとたまねぎのオイスターソースマヨ炒め

・たまご焼き

・ちくわキュウリ

・とまと

 

最近、お弁当のレパートリーが思いつかなくて困っています(*_*)

 

毎日お子さん、旦那さんのお弁当を作っているお母さん方は大変ですね。

 

 

さてと、今週も頑張っていきましょう!

 

レンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

~。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31