二見ヶ浦

お疲れ様です!

 

今日は雨+風がありますね!

 

明日は晴れ時々雨ということです!

 

折りたたみ傘があれば安心ですね^^

 

 

 

昨日の池田さんの志賀島記事とすこし似ていますが、

 

昨日わたしは糸島方面へドライブへ行ってきました(笑)

 

まずは「サンセット」といカフェへ行ってきました(^O^)/

120424_1516~02.jpg

テラス席では海を見ながら食事ができます^^

 

私はテラス席です。

120424_1318~01.jpg

レディースロコモコランチ(スープ付き)  950円です(^O^)/

 

ハンバーグ、目玉焼き、ポテトサラダ、お野菜、フルーツ

 

栄養バランスも良く女性向けにごはんも少な目にしてるそうです!

 

いいロケーションに美味しいごはん、テンションあがりました!!

 

ご飯を食べて、海辺を散歩しました(^O^)/

120424_1415~01.jpg

福岡と比べて水が綺麗です!

 

思わず、水遊びを!!!

 

疲れましたー(^_^;) 

120424_1432~02.jpg

夫婦岩です(^O^)/

 

なんだか神秘的でした~。

 

しっかりリフレッシュしてきたので、

  

しっかりお仕事したいと思います(`・ω・)

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31