差し入れ×2

お疲れ様です!

 

今日は宮崎さんに差し入れをいただきましたー(^O^)/

 

わーい♪

120423_1405~01.jpg

マウントレーニアのカフェラテ!

 

 

 

 

 

と思いきや、専務からも、

 120423_1449~01.jpg

もー、ほんとにお二方ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

ここで、私の休日のお話を・・・・ 

 

コストコに行ってきました!

 

入場にはカードが必要で、年会費4200円かかりますが、すぐに作れるみたいです!

 

一枚のカードで2人入れます。

120421_1340~03.jpg

倉庫のようなところです。

 

カートも大きくて、品物もビックサイズです!

 

家電などもありましたが、良し悪しがよく分からなかったので、

 

食品コーナーと日用雑貨をみました。

 

パンがずらーり。

120421_1327~01.jpg 

ケーキ、ワイン、パン、クッキー、肉、野菜、魚、お菓子

 

たくさん試食ができますよ(笑)

 

私たちの購入品は、

 

 プルコギ

 120421_1451~02.jpg

 ベーグル

 120421_1450~03.jpg

 クロワッサン

 120421_1451~01.jpg

 その他日用雑貨です!

 

これを3家族で分け合いました(*^_^*)

 

多い人数で行くことをオススメします!

 

お得なのか、なんなのかは分かりませんが、

 

外国に行った気分になれて楽しかったです♪♪ 

 

 

 

私は明日お休みです。

 

受付はおりますので、明日もレンタルオフィス、スキルアップルームへお越し下さい。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31