豚キムチ弁当

おはようございます。

 

今日のお天気予報では、雨のち曇りとなっております。

 

朝は雨は降りませんでしたね!

120420_0914~01.jpg

こちら側は明るい空なのですが・・・・・

 

 

 

 

120420_0914~02.jpg

反対側は暗い空です(・。・;

 

どっちの空が勝ちますかね(^O^)?

 

 

 

今日のお弁当は豚キムチ弁当です。

120420_0633~01.jpg

・丸型おにぎり(高菜ふりかけ)

・豚キムチ

・卵焼き(大葉入り)

・きゅうりとわかめの酢の物

・ミニとまと

 

使ったキムチはこちら!!

120419_1842~01.jpg

美味しいと評判のキムチだったので、

 

買ってみたのですが。

 

辛い物好きの私には辛さが物足りませんでした(';')

 

辛い物が苦手だという方には食べやすい味だと思います♪

 

キムチを食べるので、今日は入念に歯磨きをしたいと思います!!

 

 

今日はスキルアップルームの更新日となっております!

 

更新したいけれど、ご都合が悪く月末までに来れない方は

 

ご連絡いただけると助かります。

 

それでは、今日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31