イタリアン

お疲れ様です!

 

いいお天気でしたね^^

 

ユッカもほんのすこし葉に元気がでた気がします!!

 

 

イタリアンを食べに行ってきました!

 

大橋駅の近くに3月からオープンしたフェスタです☆

 P015131507_480.jpg

目立ちます。

 

このイタリアカラーのくるくるは美容室さんから

 

いただいたものだそうです(*^_^*)

 

環境に優しく、リサイクル!!!!

 

 

つづきまして、お料理でーす!

 

コース料理を頼みました^^

 

サラダは写真を撮り忘れてしまったのですが、

 

お料理を載せまーす^^

 

 120330_2040~01.jpg

お肉~(とり)!バルサミコ酢が効いていておいしいです!

 120330_2127~01.jpg

なんとか海老です(^_^;)

ぷりぷりしてます♪

 120330_2102~01.jpg

このフリッターが本当においしかったです!

 

ビールで付けてるとかなんとか・・・・。

 

作り方を詳しく聞きたかったです( ..)φ

 120330_2143~03.jpg

トマトクリームパスタです!

 

おーいーしーいーーーー!

 

味付けも麺の固さも太さも私は好きでした。

 120330_2211~01.jpg

チョコケーキとバニラアイスです 

 

パスタの時点でお腹いっぱいでしたが、

 

デザートは別腹でした(゚(OO)゚)

 

他にもこちらのお店のおもしろいところは

 

あさりの掴み取りがあるところです!

 

女性は両手、男性は片手であさりをつかみます!

 

掴んだ分のパスタであさりのパスタを作ってくれます♪♪

 

イタリアンでも気軽に入れる雰囲気です^^

 

イタリアン居酒屋!!!

 

コース料理食べ飲み放題で3,500円!!

 

機会があれば行ってみてください!

 

 

 

今日は金曜日で桜も咲いていて、

 

飲みに行かれる方も多いんでしょうね!!

 

お帰りの際は気を付けてください^^

 

来週もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31