春の訪れ

今日は過ごしやすかったと思います(^-^)

 

差し入れにリアルゴールドをいただき、シャキッと元気に過ごしましたっ!!!!

 

わざわざありがとうございます。

 

 

 

昨日の帰りの出来事を☆

 q.jpg

チューリップが植えられていました(^-^)

 

もう少しで綺麗に咲きそうです。

 

春の訪れを感じつつも・・・・おっと!

 w.jpg

わんこ発見です!

 

大人しく飼い主さんを待っているようです。

 

ねー、ねー、こっち向いてよーヽ(´∀`)

 

 

 

 

 

 2.jpg

 あ”ぁぁぁぁ~~~~~~:(;゙゚'ω゚'):

 

かわいいお顔が・・・・・・。

 

 

 

 4.jpg

 これが、ベストショットです(;´Д`)

 

正面はNGのようです。

 

吠えずにじーっと待っていた、お利口なわんこでした!

 

 

 

明日の気温は最高気温16℃、最低気温11℃

 

最高気温は今日と変わりはないですが、

 

最低気温が今日より少し高くなっているので

 

朝は今日よりも暖かく感じられそうです♪

 

では、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31