風が~~

今日は本当に風が強い一日でしたね。

レンタルオフィスの室内からもびゅーびゅー風の音が聞こえました(・。・;!

こんな日にも関わらずスキルアップルームをご利用になられた方々がいらっしゃいました!

お疲れ様です。

レンタルオフィスの方々もいつもどおり出勤されていました!

まだお仕事をされています。

お疲れ様です。

 

yahooの天気予報によると、明日は晴れです!

最高気温15℃最低気温8℃。

少し肌寒そうですかね??んんー、どうでした(>_<)?

 

 

今日の朝これを買ってみました(^^)

新発売!い・ろ・は・す りんご

120403_0944~01.jpg

4月2日発売されました。

あとから思ったのですが、136円(555ml)とお水にしては少し高めのお値段ですよね!!

 

 

節約<好奇心 

 

 

 

 

(・∀・;)

 

 

 

りんごの香りに、りんごの風味、りんごでした♪笑

すっきり味です^^

嫌いじゃないです!

 

それではまた明日も元気に行きましょう♪

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31