本日のレンタルオフィス受付業務も終了です!

本日レンタルオフィスの内覧、学習室の新規と更新に

お越しいただきました^^

ありがとうございました!!

 

 

先週の金曜日ボーリングに行ってきました~。

1レーンを6,000円で借りて投げ放題です!!

しかし、それをできるのは深夜2時~朝5時55分までです。

その日仕事だった私は24時間起きてたことになりました Zzz (´~`)

いやー、でも楽しかったです♪♪

結果はこちら!!!!

 555926_187436441374217_1851195238_n.jpg

 ひゃ、、ひゃく、、154!?びっくりです^^;

あ、154は友たちのスコアです!

あ、ちなみに女の子です(笑)

わたしは一番下にある88です(+_+)

球は速いらしいですけどコントロール力がないようです(泣)

よし、またがんばります^^

 

では!今日もお疲れ様でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31