最後

本日の受付業務は終了です。

 

今日も1日暖かかったですね!

 

まだ雨は降っていないようです。

これから明日まで雨になっています。

それに明日は気温も下がります(>_<)

今日が暖かかったので少し寒く感じるかもしれませんね。

 

 

今日で3月の更新は終わりです。

私は明日まで受付にいますが

来週の月曜日から船津さんと交代です!

ブログも船津さんが更新します(^v^)

 

6月から10カ月でしたが

長いようであっという間だった気がします。

 

船津さんがお休みのときは

私か宮崎さんのどちらかが受付にいますので

宜しくお願いします!!

 

 

 

では最後に・・・

DSC_0491.JPG

ととちゃんでさよならです(^O^)/

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31