パットゴルフ

本日の受付業務は終了です。

 

今日は凄く暖かいですね。

少し動くと暑くなってきます!!

 

この暖かさだとたくさんの桜が咲いたと思います。

楽しみですね(^O^)

 

 

昨日はお休みでした!

凄く天気が良くて暖かいので

家にいるのが勿体ないということで

大野城いこいの森公園に行ってきました!

高台にあるので公園からの眺めは最高です☆

DSC_0534.JPG

DSC_0533.JPG

 

この公園にパットゴルフをしに行きました。

料金は210円!!!

久しぶりにしましたが

かなり楽しかったです♪

頑張りすぎて今日は筋肉痛になっています(>_<)

 

かなり楽しんでいたので

また写真を撮り忘れてしまいました・・・

 

他にもアスレチックなどがたくさんあるので

子供連れの方にはおすすめです!!

 

ではまた明日も皆さんのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31