今年も・・・

レンタルオフィス・スキルアップルーム受付業務本日も無事終了です!

 

今日は、やっと春が来たぁ~って感じでしたね(^O^)/

 

今日は、レンタルオフィス・スキルアップルームともに

新しい利用者様が入られてバタバタでした。

 

もうすぐ4月に突入しますが、いろいろな方が新しいスタートをきられる事と思います。

この時期は、希望に満ちたすばらしい季節ですね。

 

これから歩んで行く道で、もし立ち止まる事があっても初心を忘れず

前進して行きたいッ!!と思う今日この頃です(#^.^#)

 

 

そして今年も見つけました!

2012.03.27-3.jpg

このつくし、マンションの横にある小さな花壇に生えます。

 

つくしと言えば、河原や土手にはえてるとこしか見たことなかったんで、

初めはびっくりしました。

こんな狭い小さな所でも一面にはえるんですね。

 

ほんと、生きてるってすごいです!!

 

明日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31