北九州

本日の受付業務は終了です。

 

今日も暖かかったです!

朝とは違い、風もそんなに冷たくないですね(^o^)

 

明日は晴後曇。

気温は今日より上がるようです!!!

 

 

この前の日曜日に北九州に行ってきました(^o^)

 

最初に小倉にある

千仏鍾乳洞に行ってきました!

雨が降っていたのと

あまりにも階段が多く疲れてしまい

写真を撮るのを忘れていました(>_<)

 

鍾乳洞の中は途中から水が流れていました。

私は水があるところまでしか行っていません。

 

初めて鍾乳洞に行きましたが

あの洞窟が自然の力で出来るのは本当に凄いし不思議ですね。

 

他の鍾乳洞にも行きたくなりました!!!

 

鍾乳洞の後は門司港レトロに行きました。

DSC_0517.JPG

 

 

DSC_0515.JPG

雨なので微妙な写真ですね。

ここではラーメンフェスティバルがあっていて凄い人でした。

 

ラーメンを食べようと思いましたが

待ち時間が長かったのでお寿司を食べました!!

 

ここのお寿司屋さん

かなり美味しかったです!(^^)!

また行きたい!!!

かなりオススメですよ~☆

 

雨が結構降って来たのですぐ帰るはめになりましたが

久しぶりの北九州は楽しかったです!!

 

 

では明日も頑張りましょう~

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31