どーしても!

本日のレンタルオフィス・スキルアップルームの受付業務は終了です。

 

今日も風は冷たいですが

15℃近くまで上がったので

風が吹いていない所は暖かかったと思います。

 

明日も晴れです。

明日は朝も暖かいので

少し薄着でもいいかもしれませんね!!

 

お昼にどーしてもスタバで

いつも飲んでいるものを飲みたくなって

行ってきました!!!

 

最近あまり飲んでいなかったので久しぶりです。

相変わらず美味しい(*^_^*)

 

私がいつも注文するのは

DSC_0493.JPG

抹茶クリームフラペチーノ(ホイップなし)

ホイップなしなのでなんだか少し寂しいですね。

私はホイップが苦手なのでいつもなしを頼みます!!

 

他の飲み物を頼もうと思うんですが

やっぱりこれになってしまいます!

大好きなんです!!

皆さんはスタバで何を飲みますか~?!

 

 

では明日も笑顔でがんばりましょう(^O^)/

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31