リプトン

今日の受付業務は終了です。

 

外は天気が良いですね。

 

お昼に外に出ましたが

風が少し冷たかったです。

でも朝よりかなり気温は上がってますね(^O^)

 

明日は晴れで今日よりも暖かくなるようです!!!

 

かなり久しぶりにリプトンのレモンティーを飲みました!

高校時代はよく飲んでいたな・・・

懐かしい(*^_^*)

DSC_0489.JPG

相変わらず美味しいです!!

リプトンはいろいろな味が期間限定で出ますが

今も出ているのかな・・・?

昔は期間限定の物をよく飲んでいました!!

期間限定と言われると買いたくなりますよね!(^^)!

 

 

では明日も皆さんのお越しをお待ちしております。

 

DSC_0432.JPG

釜山タワーです☆

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31