AK女子会

本日の受付業務は終了です。

 

外は相変わらず曇っていますね。

道路が少し濡れていますが

雨が降ったんでしょうか・・・

気づきませんでした!!!

 

 

昨日は仕事が終わって

AK女子会をしました。

AK女子会のAKとは赤坂興産のことです!!

 

どこの店に入るか悩んで

+11という個室居酒屋にしました!

DSC_0471.JPG

 

まずは乾杯!!

DSC_0463.JPG

お疲れ様です~

 

料理はこんな感じ!

DSC_0466.JPG

エビとアボカドの・・・サラダ

DSC_0465.JPG

なんこつ唐揚げ

DSC_0467.JPG
出し巻きたまご

DSC_0469.JPG

キムチ鍋

他にチャンジャを頼みましたが写真がぶれてしまいました・・・

 

キムチ鍋のしめはぞうすいにしました☆

久しぶりにキムチ鍋を食べましたが

美味しかった~!!!

 

ずーっと語りっぱなしで店に4時間もいました(笑)

楽しかったです(*^_^*)

またAK女子会しましょう♪

 

ではまた明日も頑張りましょうね!!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31