最後

本日の受付業務は終了です。

 

今、外を見てきましたが

まだ雨は止んでいないみたいですね。

1日雨でした~。

明日は曇りです。

 

そして明後日からは

また雨。

雨ばかりでなんだかつまらない(>_<)

気温は高いですよ~!!

 

 

韓国旅行の続きです。

今日で最後になります。

 

お昼ご飯を食べた後は

チャガル市場で魚介類を見て

国際市場、南浦洞でショッピングしました!!

1日目の夜と2日目の朝に化粧品はたくさん買ったので

服や靴などを見ました!

韓国で流行っている服を1着買って

ABCマートで靴を買いました。

どちらもかなり安いです!!

安くてビックリします。

 

買い物を終えて

龍頭山公園に行きました。

DSC_0429.JPG

DSC_0430.JPG

写真の後ろに写っているのは釜山タワーです。

この公園は高台にあるので眺めがとても良かったです。

 

坂道が多い釜山は長崎のような感じです。

福岡とは全く違います。

 

 

この公園を出た後はお土産屋に寄って港へ。

港で夜ご飯を買いました!!

韓国の海苔巻き(キムパプ)。

DSC_0434.JPG

日本のとは全く違います。

韓国の海苔巻きは酢飯ではなくごま油が使われています。

中にはハム・卵・にんじんなどが入っています。

日本のものよりかなり薄味です。

 

帰りもニューかめりあで帰ります!

19時半頃に乗船して

出航は22時半頃です。

博多港に着くのは翌日の5時半。

そして税関が開くのが7時半なので

それまで船の中で待機です。

 

行きは2等級でよかったですが

博多に着く日は月曜日。

朝からいつも通り仕事なので

ゆっくり寝れるように個室にしました。

 

1等級2名用

rooms_03.jpg

2段ベットです。

テレビ・洗面台などがありました。

トイレ・お風呂は共有のを

使わないといけません!!

 

船に乗ってすぐにお風呂に入り

ご飯を食べ、アイスの自販機で

アイス買って食べて・・・

のんびり過ごしました!

 

部屋から見えた釜山の景色は綺麗でしたよ!!

DSC_0441.JPG

荷物の整理をして布団に入るとすぐ寝てしまいました。

気づいたら朝。

博多港に着いていました!!

帰りの船の揺れも寝ていたので全く気にならなかったです。

 

今回の韓国旅行は前回より満喫できたのでよかったです。

行くたびに韓国が好きになるのでまた行きたいです(^O^)

 

韓国旅行は女性が多いと思っていましたが

最近は男性も多いようです!!

男性は服や靴、時計を買いに行くみたいですが

美容グッツを買う方も多いとか・・・

食べ物も安くておいしいのでオススメです!(^^)!

 

 

ではまた来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

よい週末を・・・

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31