ニューかめりあ

本日の受付業務は終了です。

 

今日は天気が良かったですが

途中雨が降ったところもあったようです。

 

明日は午後から雨が降るそうです!!

傘を忘れずに。

 

 

私は土日に福岡より少しだけ寒いところへ行ってきました!!

でも想像していたよりも寒くなくて気温は5℃ぐらいでした。

photo01.jpg

土曜日の12時半に出航。

フェリーで向かいます!

ニューかめりあ。

乗ったことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

釜山行のフェリーです。

 

2回目の韓国旅行(^O^)/

今回は友達と2人で行ってきました!!

 

行きは、12時半に出航して

釜山港には18時に着きます。

5時間半です。

 

ベットのある部屋もあるんですが

昼間に行くので2等級の部屋にしました。

ced0933b-s.jpg

2等級の部屋は定員9名でした。

着くまでみんなお昼寝タイムです。

 

船の中にはカラオケ・レストラン・ゲームセンターなどがあるので

5時間半はあっという間ですよ!!

 

前、韓国に行った時は高速船のビートルで行きました。

 

ビートルは3時間でつきますが

揺れがひどくて船酔いをしてしまいました。

 

今回乗ったかめりあも揺れますが

船が大きいので揺れもひどくなかったです。

 

私はかめりあの方が好きです!!

 

旅行会社で観光付きのプランにしたので

添乗員の方が迎えに来てくれました。

1日目はもう夜なのでホテルまで送ってくれるだけです。

 

食事付きではなかったのでオススメの焼き肉屋を

教えてもらいました!!

続きはまた明日・・・

 

 

では明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへの

お越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31