本日の受付業務は終了です。

 

今日は天気が良くなりましたね。

気温も高くなったので

残っていた雪も融けたと思います。

 

明日は夕方から雨になっています。

帰りが遅くなる方は傘を持って出かけましょう!!

 

土日は、雪が積もった場所が多いと思います。

私の自宅辺りでも雪が積もりました!!

 

土曜日の夕方

DSC_0391.JPG

昼過ぎから徐々に積りだしましたが

夕方から夜になるにつれ一度融けました!!

 

 

翌朝。

DSC_0394.JPG

あれっ?また積ってる~(^O^)

外では子供たちが雪だるまを作っていました!!

私も作りたいけど~

寒くて家から出ることができませんでした。

もう雪で遊ぶ元気はなかったです(笑)

 

では明日も頑張りましょう!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31