東京

本日の受付業務は終了です。

 

外は少し雨が降っているようです。

傘を差している人がいます。

今日は11℃まで上がったので

寒くなかったですね。

 

とうとう福岡でもインフルエンザが

流行し始めたみたいです。

皆さん気を付けて下さい!!

 

 

私は土日に東京に行ってきました~(^O^)

大好きな韓流スターのイベントのチケットが

当たったので行ってきました!!!

 

イベントは日曜のお昼だったので

土曜はずっと行きたかった

新大久保に行ってきました♪

 

人の多さにビックリしました!

東京はどこに行っても人だらけですね。

 

韓流スターとK-POPの店

韓国コスメの店

韓国食品の店

そして韓国グルメ

韓国に来た気分になります。

お店の人たちも韓国人で

従業員の会話は韓国語でした。

日本にいるのに不思議な気分になります。

たくさん写真を撮ろうと思っていたのに

はしゃぎすぎて忘れていました((+_+))

 

山手線で品川に行っているとき

電車から渋谷が見えたんですが

なにかイベントでもあっているかと思うぐらいの人!!

スクランブル交差点を歩ける自信がありません・・・(笑)

 

品川駅に着いても人だらけ!

DSC_0354.JPG

遅い時間でもかなりの人がいてビックリしました。

福岡とは全然違いますね(>_<)

 

本当にビックリした1日目でした。

 

 

では明日も頑張りましょう~

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31