スンドゥブ

本日の受付業務は終了です。

 

今日は昨日とは違い

7℃まで上がったので

少し暖かかった気がします。

 

寒いのは明日までだそうですよ(^O^)/

まあ1月だから寒いのは当たり前ですが・・・

 

 

この前、天神の初売りに行ってきました!

福袋目当てではなく

セール目当てです!!!

でも結局ほしいものはなく

セールとは関係のない

化粧品だけ購入しました((+_+))

残念!!!

 

夜ご飯にずっと気になっていたお店に行きました!

イムズにある東京純豆腐。

純豆腐でスンドゥブとよみます。

スンドゥブと言われたら大体の方がわかると思いますが

豆腐をメインとした韓国の鍋料理です。

 

私が頼んだのはキムチスンドゥブ☆

DSC_0276.JPG

辛さは1~6あって

私は3にしました。

カレーの辛口ぐらいの辛さらしいです。

 

辛くて美味しかったです!!!

種類も沢山ありますよ(^o^)

ここはオススメ☆

 

 

では明日も頑張りましょう!

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31