大掃除

本日の受付業務は終了です。

 

今日のお昼も朝からほとんど気温が上がらず

寒い1日になりました。

雪が降っているところもあるようです。

 

 

あと一週間で今年も終わります。

皆さんは大掃除は終わりましたか?

私の部屋はまだ汚いままです・・・

早く掃除しなければ(>_<)

 

今週からレンタルオフィス・スキルアップルームの

掃除を始めました!!!

DSC_0247.JPG

今日はレンタルオフィスの一部をしました。

私は背が低いので

高い所を掃除するのが大変です!!

背伸びをしたり

椅子に乗ったりと

がんばりました(*^_^*)

 

受付は29日で最後なので

後3日間で終わらせます!!!!

 

 

年末年始の休暇中に

スキルアップルームの更新・新規ご契約をお考えの方

 

受付は12月30日~1月3日まではお休みになっております。

更新をされる方で、29日までにお支払いが出来ない方は

必ずご連絡をお願い致します。

 

 

 

では明日もがんばりましょう~!!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31