冬の果物といえば・・・

本日も無事にレンタルオフィス・スキルアップルーム

受付業務終了しました!

 

お昼過ぎに窓がら外を見ましたが、やっぱり寒そうな景色です(>_<)

こんな時は、温かい物を食べて芯からポカポカになりたいですね。

2011.12.21-6.jpg

そんな事を考えてたらみかんの差し入れ頂きました(^o^)

 

冬の果物の一つといえばみかんですよね。

 

とてもツヤのあるみかんで、甘くておいしかったです(*^_^*)

 

これからみかんを食べる率多くなりそうです(笑)

 

 

 

今日は、スキルアップの申し込みがありました。

 

冬休み等使ってがんばられるんでしょうね。

 

学習室で勉強されてる方、年末年始無理をして体を壊さなよう

 

気を付けて下さいね。

 

夢に向かってファイト!!です(^O^)/

2011.12.21-4.jpg

利用者様に快適な空間をご提供できるよう私たちもがんばります。

 

明日もたくさんの方のお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31