手帳

本日の受付業務は終了です!

 

外を見ると建物の屋上に水溜りがでていました。

雨降っていたんですか?

私は知りませんでした。

今日は昨日より少しだけ気温が下がっていたみたいです。

寒かったです(>_<)

明日は雨で、気温は今日と同じぐらいだそうです。

 

 

今年も後1カ月をきりましたが

皆さんは来年の手帳を買いましたか?

私は毎年10月に変えているので

もう2012年のものを使っています!!

種類がたくさんあるので

毎年どんな手帳にするか悩みます!(^^)!

10月ぐらいから売り場では女性が悩んでいる光景をよく見かけます!

1年使うものなので、みんな真剣ですよね。

私は今年、シンプルで薄く小さいものを選びました!

FxCam_1323242580328.jpg

お花です。

中はかなりシンプルです。

昔はキャラクターものが好きでしたが、

カレンダーの予定を書けるところに

キャラクターがのっていて

なかなかキャラクターの上に字を書くことができませんでした(笑)

なのでそれ以来シンプル派!!

キャラクターものには気を付けて下さいね(笑)

 

 

では明日も頑張りましょう!

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31