スケートリンク

本日の受付業務は終了です。

 

今日はお昼から雨になっていましたが

まだ降っていませんね。

昨日も降らなかったので今日も降らないかもしれません!!

明日は朝から雨になっています。

天気予報が当たっていないのでわかりませんが・・・

降らないといいですね。

 

昨日から天神の警固公園にスケートリンクがオープンしています。

あそこにスケートリンク・・・

どんな風にできているのか

想像ができません!!!

かなり気になるのでそのうち見に行ってきます(*^_^*)

 

 

今日も差し入れを頂きました!

DSC_0183.JPG

このアーモンドチョコは初めてです。

アーモンドチョコも沢山の種類があるんですね!(^^)!

 

ではまた来週も頑張りましょう!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31