ジェラート

本日の受付業務は終了です。

 

まだ雨は降っていませんね。

このまま降らないでほしいです。

明日も曇後雨になっています。

傘を忘れずに!!!

 

この前、友人と飲みに行きました(^O^)

その帰り

アイスが食べたいね~

となり友人がイタリアンジェラートの店に連れて行ってくれました。

西鉄グランドホテルの1FにあるViTOです。

8月にオープンしたみたいですが

ほぼ毎日通っているのに気付きませんでした!!

DSC_0171.JPG

私はマンゴーとロッソにしました。

ロッソは苺です。

どちらも美味しかったです。

 種類は沢山ありましたよ!!!

10時ぐらいに行きましたが多かったです。

みんな飲んだ帰りにアイスを食べるんですね。

 

食べて、電車で帰ろうと駅に行っていると

大画面にはイルミネーションが点灯していました!!! 

untitled.bmp

可愛いです(*^_^*)

去年もありましたっけ?

記憶にないんですが・・・

 

 

では明日も頑張りましょう!!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31