立冬

本日の受付業務は終了です。

 

今日は立冬です。

暦上では冬になりました。

暑い日が続いていたので

まだ冬という感じは全くしません。

でもだんだんと日が沈むのが早くなっているので

冬もそう遠くはないですね!

 

最近はイチョウの木の下にたくさんの銀杏が落ちています。

秋ですね~。

朝からあの匂いを嗅ぐのは少しきついですが

銀杏は好きです(^O^)笑

焼き鳥を食べに行くと必ず頼みます!!

美味しいですよね~!

 

では明日も頑張りましょう!

レンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 111103_100450.jpg

 この前食べたロイヤルホストのモーニングのセットです。

この野菜スープ凄く美味しいですよ!!!

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31