コスモス

本日の受付業務は終了です。

今は曇っていますね。

雨が降っていなくてよかったです!

でも夜は降るかもしれません(>_<)

 

明日は寒くなるようです。

 

昨日はコスモスを見に行きました!

111023_114602.jpgのサムネール画像

場所はキリンビール工場です。

天気が悪かったのですが凄く人が多かったです。

 

フードコーナーがあっていろいろ食べました!

焼き鳥・ピザ・焼きちくわなど、どれも美味しかったです(*^^)v

 

ビール工場なのでもちろんビールも飲みました!

111023_121125.jpgのサムネール画像

写真を撮る前に飲んでしまいました・・・

ビールもおいしっ!!

家族で一番ビール好きな父は

ハンドルキーパーの為、ノンアルコールでした(笑)

可哀相だったので、次は私の運転で行こうと思います!

 

111023_114651.jpgのサムネール画像

コスモスは綺麗でした~Laughing

 

では明日も頑張りましょう!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31