今週の受付業務は終了です。

まだ雨が降っています。

朝より少しだけ気温が下がったようです。

福岡はそんなに降っていないですが

宮崎や大分では大雨みたいです。

111021_161045.jpg

明日も雨の予報です!

明日お仕事の方は雨に負けず頑張りましょう(^O^)

お休みの方は雨なのでゆっくりお過ごしください!

 

スキルアップルームの更新は土曜日も受け付けております。

土曜日は9時~12時までです!

時間内にお越しください。

 

 

韓国にもコカコーラ製品がありました!

 111016_161353.jpg

ミニッツメイド・コカコーラ

コーラの味が少し違いました!

セブンイレブン・ファミリーマート・マクドナルド

ロッテリア・ケンタッキー・スターバックスなど

日本にあるお店も沢山ありましたよ!!

私はロッテリアに行きましたが、メニューが全く違いました(>_<)

コンビニにあるお菓子も日本にあるものがいっぱいです。

 

 

ではまた来週も頑張りましょう!!!

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31