旅行2

本日の受付業務は終了です。

今日は風が冷たかったですね。

日陰にいると少し寒かったです。

明日も晴れですよ(^O^)

気温がそんなに高くはないので暑くないです!!

 

 

 

韓国旅行パート2

1日目に南浦洞周辺、国際市場、センタムシティ、ロッテ免税店に行きました!

まず南浦洞周辺・国際市場

111015_161855.jpg

111015_162150.jpg

人が多いです!!!

ショッピングするにはすごくいい場所です。

若い人が多かった気がします。

化粧品・洋服などの店は沢山ありました!!

広場でトッポギ、ホットクを食べました。

111016_125214.jpg111016_125916.jpg

トッポギは辛いですがもちもちで美味しいです!!!

ホットクは餅のような物を鉄板で焼いて

中にナッツ類や豆類が入っていました!

たぶん、黒蜜も入っていた気がします。

甘くておいしいですよ~(^O^)

どちらもまた食べたいです!

 

センタムシティ・免税店の写真は撮り忘れました~

センタムシティは世界一の百貨店だそうです。

あまりの大きさにビックリしました!

10階建てで、全部回るのにかなりの時間がかかるそうです。

 

続きはまた明日にします!

 

 

では明日もお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31