ipod

本日の受付業務は終了です。

 

今日も風が冷たいですね。

日向はそうでもないですが日陰は寒いです(+_+)

 

持っていたipodをなくしたので新しいのを買いました!!

私が持っていたのはipod nanoの第5世代だったので

第6世代が出ていて売っていませんでした~。

気に入っていたのに・・・

しょうがないので6世代を買いました。

111003_105230.jpg

6世代からはタッチパネルです。

タッチパネルは苦手なので、うまく使えません。

そのうち慣れるとは思いますが・・・

いろいろな機能が付いていますが

使い方がわからないので歌を再生するだけです(笑)

歌を入れるのも難しくて大変でした~。

どうやら機械は苦手なようです。

 

 

では明日も頑張りましょう!

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31