放生会

受付業務は終了です。

さっき外に出たらもの凄い暑さでした~!!

こんなに暑いと熱中症に気を付けないといけませんね。

父は昨日少し具合が悪かったらしく、

病院に行くと熱中症だったそうです。

皆さんも気を付けてくださいね。

 

 

私は昨日、放生会に行ってきました~!!!

110913_183333.jpg

着いたころはそんなに多くはなかったんですが、帰るころは多かったです。

暗くなると凄い多くなりますね。

 

着いていろいろ食べました~!!

写真を撮り忘れましたが、

イカヤキ

じゃがバター

 

次に食べたのは

110914_184155.jpg

広島風お好み焼き

わらびもち

いちご飴

110914_183114.jpg

 

帰りながら冷やしパインとキュウリの1本漬けを食べました!

どれも美味しかったです(^O^)/

 

初めてキュウリを食べましたが、

あれって美味しいんですねWink

キムチを付けて食べると最高でした!!!

 

キュウリを食べにまた行きたいです(笑)

皆さんもキュウリ食べてみてください!

 

では明日も笑顔でがんばりましょう~

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31