秋を感じるもの

本日の受付業務は終了です。

 

今日は少しだけ外に出たんですが、

暑かった~(+_+)

でも日蔭は涼しいですね!

 

 

この前、秋を感じるものを食べました!!

110911_181250.jpg

栗ですSmile

久しぶりに食べましたが美味しかった!!

栗は大好きです。

最近はよく梨も食べます。

秋ですね~!!

外はまだまだ暑いですが、スーパーなどに並んでいる

食べ物を見ると少しずつ秋になっているのを感じます。

秋は美味しいものが沢山です!(^^)!

 

 

今日は仕事が終わったら放生会に行ってきます!

何食べようかな~

と楽しみにしています(^^)

お祭りでは必ずイカヤキといちご飴を食べます!

皆さんは何を食べますか~?

 

 

では明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31