〇〇の秋

本日も無事レンタルオフィス・スキルアップルーム受付業務終了しました。

 

ふぅ~今日も良いお天気でしたね。

4時頃外に出てみたら陽ざしが強くて

肌がジリジリいってました。(>_<)

外でお仕事されてた方大丈夫でしたか?

まだまだ昼間は熱中症に気を付けないとですね。

 

 

あの、私事ですが、この間知り合いのバーに行ってきました。

その日はお店が雑煮祭りだったので、季節外れのお雑煮頂きました!

暑い時に食べるお雑煮もなかなかいいもんですよ。

2011.09.13-3.jpg

なぜバーでお雑煮~と思うでしょ?ここのオーナーさんが作るお雑煮最高なんですよ。

一年でお正月とこの時期に作られるレア物です❤

自分はお酒は飲めないから、バーなのにお雑煮とソフトドリンクで過ごしました(#^.^#)

 

秋なので最近食べ物がおいしくてドンドン食べちゃいますね。

 

 

皆さんの秋はどんな感じですか?

 

 

読書の秋の方、akスキルアップルームで自分時間過ごしてみませんか?(^O^)/

明日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせお待ちしておりま~す!

2011.09.13-7.jpg

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31