カントリーマアム

今週のレンタルフィス・スキルアップルームの受付業務は終了です。

まだ雨は降っていませんね。

一時すごく曇っていたので降るかな~

と思っていましたが、また晴れていました!!

よかったです(*^^)v

 

今日はカントリーマアムを食べました!

110909_094840.jpg

前は好きでよく食べていました。

久しぶりに食べると美味しいです!(^^)!

ココア味の袋って前は茶色でしたよね?

いつから赤になったんですか~!!!

食べないうちに変わっていました。

でも中は前と一緒で美味しいですよ(^_^)

 

今日は金曜日なので、飲みに行く方も多いと思いますが、

早めに帰らないと雨が降ってきちゃいますよ~!!

 

私は急いで帰ってミュージックステーションを見ます!

大好きな堂本剛がでているので…(^_-)-☆

楽しみです♪

 

ではまた来週も皆様のお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31