レンタルオフィス

今日の受付業務は終了です。

 

外は凄く暑いみたいですね~。

朝と昼の温度差がありすぎます(+_+)

 

明日は午後から雨みたいです。

雨が降ったら少し涼しくなるかもしれませんね。

 

 

今日はレンタルオフィス内を公開します!!

最初は、私が常にいる受付です。

110908_150836.jpg

 

受付の隣にはリフレッシュスースがあります。

110908_150920.jpg

ここでは入居者の方が休憩されたり、お客様とお話をされたりしています。

 

奥にも休憩できるスペースがありますよ。

110908_151159.jpg

 

奥へ行くとズラーっと部屋が並んでいます。

110908_151009.jpg

 

これがお部屋になります。

110908_151049.jpg

窓があるお部屋は明るくていいですよ~。

棚と机が白なので、広く感じるし、明るいですよね(^_^)

 

そして最後に会議室です。

110908_151248.jpg

 

レンタルオフィス内はこんな感じです。

できて半年ぐらいなので、凄く綺麗!!

地下鉄・赤坂駅から徒歩1分で、天神・博多も近い!!

天神から歩いても15分かからないですよ(^O^)/

是非一度お越しください!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31