トリックアート

今日の受付業務は終了です。

朝は雨が降りましたが、それからは降らずに今も晴れています!

朝とは違ってなんだか暑そうですね。

 

土日は台風で雨と風がひどくて、家でのんびり過ごしました。

台風のせいで予定が無くなってしまいました…。

暇になったので、ホークスタウン内にある

トリックアートを見に行ってきました(^O^)/

少しだけ載せますね!

 

じゃーん!!!

110903_125655.jpg

恐竜が出てきています!!

 

これ、普通の絵なんです。

なのに飛び出しているように見えます(^_^)

不思議ですよね~。

 

110903_125152.jpg

110903_125600.jpg

110903_125206.jpg

 

他にも沢山のだまし絵があります!!

凄く面白いです(^^♪

ぜひ行ってみてください。

トリックアートの世界にハマってしまいますよ(笑)

 

 

では明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31