熊本城

今日の受付業務は終了です。

また雨が降ってきました~!!!

今から帰るのでびしょ濡れになりそうです・・・。

 

最近は曇りや雨ばかりで、洗濯物が乾かなかったり、布団を干すことができなかったりと大変ですね!!

母も困っていました。

そろそろ晴れてほしいです!!

 

日曜日に母の実家がある熊本に行ってきました!

新しくなった熊本城に行こうとしたんですが、

雨と人の多さに断念しました~(+o+)

駐車場がどこもいっぱいで止めることができないんです。

なので遠くから撮った写真です・・・。

110821_095115.jpg

天気が悪かったので、かなり微妙な写真です。

次行ったときは近くで写真を撮ってきますね!(^^)!

 

 

では明日も頑張りましょう!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31