本日の受付業務は終了です。

今日は雨が降らなかったみたいですね。

もしかすると、これから降るかもしれないので気を付けてくださいね!!

 

 

私のお盆休みは、14日から3日間だったんですが、食べてばかりの3日間でした!!!

14日は夜遅くにびっくりドンキーに行ってハンバーグを

食べちゃいました~(^^♪

110814_222431.jpg

これ200gあってかなり大きいです・・・

夜ご飯を食べていたし、さすがに一人で全部は食べられなかったです。

でも凄く美味しかった~\(^o^)/

 

15日はイオンモール筑紫野に行って nana's green tea というお店でランチしました!

ここは抹茶や日本茶のドリンクやスイーツが多いんですが、

鶏そぼろと卵の2色丼とだんご汁のセットにしました!

どちらも美味しかったんですが、だんご汁は特に美味しかったです!!

 

16日は近くのアバシで夜ご飯♪

110816_192037.jpg

大きなナンとグリーンカレー(チキン)を食べました!

アバシは本当に美味しい(^_^)

よく行くお店です!

ここのマンゴースムージも美味しいですよ!

 

どのお店もおススメなので行ってみてくださいねWink

 

では明日も頑張って行きましょう~!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31