完成

今週の受付業務は終了です!

 

今日も暑い1日でした。

夏ですもんね~。

徐々に肌の色が黒くなってきました。

対策をしていても、やっぱり焼けちゃいますね(+o+)

 

 

昨日の夜、パズルが完成しました\(^o^)/

4、5日寝不足だったので、やっとゆっくり眠れます(笑)

 

完成したパズルがこちらです!

どーん

110804_213529.jpg

サム・パークの風景画「パリのフラワーマーケット」です。

1,000ピースの中に1つだけりんごの形をしたピースがありました。

可愛かったですよ!(^^)!

このパズルは部屋に飾っています☆

 

今日は金曜なので明日はお休みですね!

暑くなるようなので、熱中症には気を付けて楽しい休日にしましょう。

来週もレンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31