肉じゃが

今日の受付業務は終了です。

 

宮崎さんがお菓子を持って来てくれました!

嬉しい~!(^^)!

 110803_160628.jpg

どなたから頂いたのか聞くのを忘れてしまいました。

明日のおやつにします。

ありがとうございます(^_^)

 

今日のお昼にお弁当箱を開けると肉じゃがが入っていました。

昨日の夜ご飯の残りなんですが、大好物なのでテンションが上がりました☆☆

大好きな物がお弁当に入っていると嬉しいですね(^^♪

皆さんは、大好きな物は最初に食べますか?最後に食べますか?

私は絶対最後です!

ショートケーキのイチゴも最後です!!

肉じゃがも最後に食べました(笑)

 

なんかこのブログいつも食べ物の話ばかりですね・・・

 

 

では明日も頑張りましょう!

101129_201626.jpg

※寝ています

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31