カフェ ド ブルー

今日の受付業務は終了です。

お昼頃に少し雨が降っていましたが、今はもう晴れて凄く暑いですね!!

明日は今日より暑くなるみたいです(-.-)

 

 

昨日は家でゆっくりしていたんですが、

一昨日の土曜日は仕事が終わって友達と鳥栖にある

カフェ ド ブルーにパフェを食べに行きました!!

110723_172318.jpg

ここはパフェが有名で、いつも並んでいるのでずっと行きたかったんです(^_^)

土曜も私たちの前に5組ぐらい待っていました。

 

少し待って中に入ると甘い匂いが・・・Embarassed

どのパフェにしようかとメニューを広げてビックリ!!!!

パフェだけで、約150種類あるんです!!

優柔不断ではない私も、さすがに悩みました。

 

一部ですがメニューの写真です。

110723_155621.jpg

これはドリンクメニューの一部です。

 

そしてパフェ

110723_155816.jpg110723_155747.jpg110723_155854.jpg

 

ワッフル・ぜんざい・わらび餅・ケーキ

110723_155916.jpg110723_155900.jpg110723_155420.jpg

 

ランチメニューやディナーメニューもありますよ。

110723_155528.jpg110723_155520.jpg

全てほんの一部です。

こんなにメニューが豊富な店は初めてです(>_<)!

 

パフェを決めるのに時間がかかりそうな私達は、

お腹がすいていたのでとりあえずホットドックを注文しました。

110723_161239.jpg

意外と大きかったのでパフェが入るか不安になりました(・.・;)

でも美味しかったですよ!!!

これだけで結構お腹がいっぱいになったんですが、

どうしてもパフェが食べたいので、食べながらどれにするか決めました!!

 

そして注文したのがこれ

110723_164224.jpgのサムネール画像

フローズンマンゴのパフェです。

お腹いっぱいになっていたのにやっぱりデザートは別腹ですね\(^o^)/

マンゴーのシャーペットが少し酸味があるので、甘いソフトクリームとよく合います!

上に乗っているマンゴーは濃厚で美味しかった!!!

 

近々また行こうと思います。

今度もどのパフェを食べるか悩みそうです(笑) 

 

 

ではまた明日も頑張りましょう!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31