一味

レンタルオフィス・スキルアップルームの受付業務は終了です。

今日は一日涼しかったですね。

これが続くといいのですが、また暑い日が戻ってきます。

ちょっと嫌ですね(-.-)

今は少しだけ雨が降っています。

風が強いので、結構濡れてしまいます(-"-)

これから帰宅される方は気を付けて下さいね。

 

 

今日は大好きなラーメン屋を紹介します!!

久しぶりここのラーメンが食べたくなって、行ってきました。

110718_120621.jpg

ラーメン一味 鳥栖店 です!(^^)!

久留米に本店があり、最近は太宰府店もオープンしました。

 

注文したのはラーメン(450円)

 110718_115450.jpg

ここのラーメンの特徴は一蘭と一緒で、薬味(うまみ)を入れるとこです。

この薬味は辛いので、辛いのが苦手な方は少な目や薬味なしにもできます。

ちなみにこの写真は薬味2倍です。

いつも薬味1.5倍を注文していたんですが、今回は2倍にしてみました。

そしたらいつも以上に美味しかった!!!

スープはあっさりで、麺は極細麺です。

 

ここのラーメンはいつも替え玉をしてしまいます(^_^)

ちょっと足りないときは、半替え玉もありますよ。

 

最近のラーメンは600円以上するとこが多くなっていますが、ここは安いです!!

ラーメンが好きな方は行ってみてください。

 

 

では明日も頑張りましょう。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31