新登場

今日の受付業務は終了です。

本当に天気が良かったですね~!!

陽ざしが強くて焼けてしましそうですが、嬉しいですっ(^O^)/

 

 

今日は3階のスキルアップルームのジュースの補給をしてもらいました。

補充が終わって見に行くと、なんか種類が入れ替わっているような・・

110705_155534.jpg

右下のミニッツメイドの野菜ジュースが仲間入りしていました。

でも何と入れ替わったのか全然わかりません(゜-゜)笑

私の好きなココアがあってよかったです!

 

 

スキルアップルームのご契約が増えてきています。

良い席が埋まりつつありますよ~!!

皆さん、お早めに!!!

では明日もお問い合わせお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31