晴れ

外を見たら晴れていました!

ずっと室内にいるので、まだ曇っていると思っていました。

テンションが上がりました(#^.^#)

 

 

先日、小学校の遠足で行った福岡市動植物園に行ってきました!

私は動物が大好きなのですが、福岡市動物園はあまり動物がいないので

ずっと行ってなかったんです。

久しぶりに行くと結構園内は変わっていてビックリしました。

動物は可愛かった~(^^♪

 

小さい頃はよく家族で行っていたらしいのですが、

その頃私が好きだった動物はというと・・・

 

 

110515_145618.jpg

ゴリラだったそうです(笑)

たくさんゴリラのぬいぐるみを持っていたような・・・

ゴリラを見たのも久しぶりでした!

寝方とか、おじさんみたいですよね。

凄く楽しかったので、皆さんもぜひ...

 

 

 

土日ゆっくり休んで来週も頑張るぞ~!!

レンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しを

お待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31