スタッフ日記

こんにちは!

1月も後半となりました~

寒さのピークは過ぎたのでしょうか・・・?

このまま春に近づくと良いですね☆

先日美味しいパフェがあるお店を見つけたので紹介します。

大好きな苺の季節となりましたのでイチゴスイーツのあるお店を検索していたら

とても美味しそうなパフェの写真を見つけました~(^ω^)

さっそく行ってきましたよ!

ロイズカフェ.jpegのサムネール画像

福岡市西区の周船寺にあるイロハズ・カフェというお店です。

外観もピンクと白で可愛らしい印象でした♪

そこのツリーパフェという大きなパフェがあって名物のようです。

イチゴツリー・キウイツリー・パイナップルツリー・ミックスツリーの4種類ありました。

私はイチゴが好きなので迷わずイチゴツリーに(*^_^*)

苺パフェ.jpeg

2名で来ていたので2種類注文しようとしたら・・・

店員さんに「とても大きいので2人で1つで充分だと思います。」

とアドバイスされましたのでイチゴツリーのみにしてあと1つは諦めました(笑)

確かに2.人で食べるのがやっとだったので店員さんの言う通りにしていてよかったです。

イチゴも甘くて、中にはホイップクリームやスポンジ生地が入っていて

まるでショートケーキを食べているようでした\(^o^)/

次はミックスツリーにチャレンジしたいなと思いました☆

ちなみにミックスツリーは・・・↓こんな感じです。

ミックスツリー.jpg

これもフルーツがたくさん入っていて絶対美味しいと思います♪

西区に行かれた際は是非立ち寄ってみて下さいね。


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。
こんにちは。

本日は金曜日なので華金ということで

飲みに出かける方も多いのではないでしょうか(^ω^)


しかし昨日福岡市からコロナ警報を発動したと通知が来ました。

コロナ警報.PNG

オミクロン㈱もやはり九州まで拡大してしまいました・・・。

感染力がとても強いらしく、福岡も最多のコロナ感染者を日々更新している状況です。

今年に入って第6波が・・・第5波よりも感染者数が増える予想で恐ろしいです(>_<)

緊急事態宣言が出たらリモートでのお仕事が増えますよね。

お家では集中できない・・・会社に来て大人数で仕事をするのもちょっと・・・

と言う方にぴったりのakレンタルオフィスをご用意しております。

場所は地下鉄赤坂駅から徒歩1分です!駅からとても近いので交通の便も良いです。

只今いくつか空きがございます☆★☆

ak.jpg

1~5名用の小さなオフィスですがとても仕事がしやすいと大変ご好評いただいております。

オプションにより会議室も使用可能です!


気になる方は是非こちらの番号までお気軽にお問い合わせ下さい。

→092-712-4213

お部屋の内覧も予約受付行っております。


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。

こんにちは(^^)/

最近コンビニスイーツが気になります。

苺の季節が到来しました~

今続々と苺系のスイーツが出てきています!

特にローソンとファミリーマートは種類が沢山あるのでオススメです。

これはファミリーマートです☆

イチゴ.jpg

ふわふわケーキオムレットといちごミルクは制覇しました\(^o^)/☆

ローソン

いちご1.jpg

写真上 ピンクのロールケーキ ↑ は食べました。

写真下 ↓ のピンクロールケーキは定番商品でノーマル味がいつもお店にあります。

いちご味は期間限定そうなのですぐ買いました!

ロールケーキのスポンジにお餅が練り込まれていてモチモチ食感がクセになります。

いちごの持っちロール.jpg

なのでつい食べ過ぎてしまいます・・・期間限定とか言われたら早く買わなきゃ!!!

という心理が働いて困りますね~

いちご好きな方は是非お試しください。


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。


おはようございます!

新年明けましておめでとうございます。

本日から営業開始です!本年も宜しくお願い致します!


今年のお正月休みはゆっくり出来ましたか~(^^)/?

私は今年のお正月休みはゆっくり過ごしました。

家の掃除も出来て、家族で神社にお参りに行きました。

1/2大宰府天満宮 お正月にしては思ったより混んでいませんでした☆
大宰府.jpeg

1/3高良大社 この階段130段くらいあってきつかったです・・・(笑)
高良山.jpeg

天気は2日だけくもりでした。2つの神社のおみくじの結果は吉でした☆

大吉から凶までの良い順番が神社によって少し違うらしいのですが・・・

吉は大吉の次に良いと私は思っているのでまぁまぁの滑り出しです(^ω^)(笑)

今年はいろいろと変化の年になりそうなので、より一層お仕事頑張っていきたいと思います!


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。

こんにちは(^^)/

早い会社はもう年末休みなのでレンタルオフィスも今日は閑散としています。

本日は1年間お世話になったレンタルオフィスをしっかり大掃除させていただきました!

2022年も入居者様に気持ち良くご利用いただきたいと思います(*^▽^*)

大掃除.jpg

改めまして、今年も大変お世話になりありがとうございました☆

今年も新型コロナウイルスなどの感染症対策のため、レンタルオフィスの消毒を徹底致しました。

来年も引き続き消毒を徹底致しますので、安心してご利用下さいませ。


受付は本日12/29で仕事納めとさせていただきます。

受付不在期間は12/30~1/3です。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

お正月.jpg

来年は1/4~営業を開始致します。

2022年もakレンタルオフィスをどうぞ宜しくお願い致します!

それでは皆様良いお年をお過ごしくださいヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは(^^)/

ここ何日か雪がパラついていて寒いですね。

急に極寒という感じです。

クリスマスも無事終わりました~!

今年も会長より可愛いクリスマスケーキをいただきました☆

クリスマスケーキ1.jpeg

毎年楽しみにしているのでとっても嬉しいです!

いつもありがとうございます(*^▽^*)

甘くてとっても美味しかったのですぐ完食してしましました♪(笑)

美味しいケーキを食べて来年もお仕事頑張れそうです☆★☆


レンタルオフィスの受付は12/29㈬まで営業しておりますので、お問い合わせお待ちしております。


こんにちは!

突然ですが赤坂興産株式会社の事務所が移転したことをご報告いたします。

レンタルオフィスの隣のビル赤坂産業ビル3F→レンタルオフィスのある赤坂セブンビル2Fに

ビルの建て替えの為移転いたします。

ご来社の場合はお間違いのないようにお願い致します(^^)/


今週は12月のイベント~クリスマスがあります☆

クリスマスディナーとケーキがとっても楽しみです(*^▽^*)

年甲斐もなく食べることばかり考えてしまって・・・すみません(/_;)(笑)

クリスマスといえばケンタッキーのCMがすごく流れますよね~

あのCMの歌流れ過ぎて覚えてしまいました。

当日はケンタッキーを食べないので先日買いに行ったら

スヌーピーの可愛いマグカップ付きのセットが数量限定であったので買っちゃいました♪

スヌーピー.jpg

スヌーピーセットを3つ注文したら赤・青・黄の3種類のマグカップは

そろったんですけど白のマグカップはレアなのでなかなか出ませんでした。

普通のマグカップより大きく380ml入るので使い勝手も良さそうです!

まだ販売してそうなので気になる方は是非行ってみて下さい!(^^)!


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。




こんにちは(^^)/

最近寒くてついに冬物からマフラーをおろしました。

首元を温めると寒さがかなりやわらぎますね♪

ここで嬉しいお知らせがあります☆

レンタルオフィスでは、個室の各部屋とは別にConference Room(会議室)をご用意しているのですが、

扉を閉めると密室になってしまう為、コロナの対策もありこの度室内に空気清浄機を導入致しました!

 会議室.jpegのサムネール画像

冬場は暖房のエアコンでモアッとなってしまう空気も綺麗に保ってくれるので

より快適に会議室を利用することが出来るようになりました!

オプションなので使用する際は料金が発生しますが、

来客対応やZoom会議などでもお使いいただけて大変好評いただいております。

また会議室は6名用×2、8名用×1全部で3部屋ご用意しております。

ご使用の際は受付にてご予約承ります。

また会議室の貸し出しはレンタルオフィスの入居者様限定です。

宜しくお願い致します。


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。




こんにちは!

今日も寒いですね。

昨日ニュースでプロ野球選手の松坂大輔選手の引退セレモニーが放送されていました。

長い間プロ野球選手でいた松坂選手はすごいなーと思ってみていたところ、

元プロ野球選手のイチローさんからビデオメッセージが流れました。

変なところでビデオメッセージが途切れて終わってしまいあれ?と

テレビを見ている人も、球場にいたお客さんもなっているところ・・・

イチローさん本人が、松坂選手のいる球場へ花束を持ってサプライズ登場!!!

松坂選手.jpgのサムネール画像

野球あまり詳しくはないですけどちょっと感動しました(*´▽`*)

イチローさんがかけた言葉は、「長い間お疲れ様でした」と短い言葉でしたが重みを感じました。

せっかく来たのに花束を渡したらすぐベンチの方へ帰っていくのがイチローさんらしかったです。(笑)

松坂選手も我慢していた涙がイチローさんが来たことによって溢れてしまったようでした。

松坂選手!本当にお疲れ様でした\(^o^)/☆

12月に入り今年ももう少しで終わります。

年末のお休みまでお仕事頑張りましょう!


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。



こんにちは(^^♪

気づけばもう11月後半になっていました。

あっという間にクリスマスになりそうです。

10月のハロウィンが終わって街中はどこに行ってもクリスマスのイルミネーションで綺麗ですね☆

私は特に博多駅の大きなツリーと青いイルミネーションが好きです(^^)

博多駅.jpg 博多駅2.jpg

売店ではホットワインなども売っていてマグカップ付きなので記念にもなります。

ホットワイン2.jpg

マグカップのデザインも毎年違うので集めるのも良いと思います!(^^)!

今年は緊急事態宣言もあけているので街中も賑やかなクリスマスになりそうですね!

楽しいイベントも控えていますが、最近とても寒いので体調崩さないように気をつけましょう♪


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31