イロハズ・カフェ

こんにちは!

1月も後半となりました~

寒さのピークは過ぎたのでしょうか・・・?

このまま春に近づくと良いですね☆

先日美味しいパフェがあるお店を見つけたので紹介します。

大好きな苺の季節となりましたのでイチゴスイーツのあるお店を検索していたら

とても美味しそうなパフェの写真を見つけました~(^ω^)

さっそく行ってきましたよ!

ロイズカフェ.jpegのサムネール画像

福岡市西区の周船寺にあるイロハズ・カフェというお店です。

外観もピンクと白で可愛らしい印象でした♪

そこのツリーパフェという大きなパフェがあって名物のようです。

イチゴツリー・キウイツリー・パイナップルツリー・ミックスツリーの4種類ありました。

私はイチゴが好きなので迷わずイチゴツリーに(*^_^*)

苺パフェ.jpeg

2名で来ていたので2種類注文しようとしたら・・・

店員さんに「とても大きいので2人で1つで充分だと思います。」

とアドバイスされましたのでイチゴツリーのみにしてあと1つは諦めました(笑)

確かに2.人で食べるのがやっとだったので店員さんの言う通りにしていてよかったです。

イチゴも甘くて、中にはホイップクリームやスポンジ生地が入っていて

まるでショートケーキを食べているようでした\(^o^)/

次はミックスツリーにチャレンジしたいなと思いました☆

ちなみにミックスツリーは・・・↓こんな感じです。

ミックスツリー.jpg

これもフルーツがたくさん入っていて絶対美味しいと思います♪

西区に行かれた際は是非立ち寄ってみて下さいね。


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31