いっかく食堂

こんにちは!

今日は火曜日なので、ドラマ「パーフェクトワールド」と「わたし、定時で帰ります」があるので、楽しみです☆

「パーフェクトワールド」は、ここまで誰かを好きになれるって素敵だなと思えるドラマです。

「わたし、定時で帰ります」は、社会人ならではの苦悩が描かれていて共感できるドラマです。


先日、警固にある「いっかく食堂」へ行ってきました(*^_^*)

私は、ハンバーグとチキン南蛮のセットにしました!

いっかく食堂.jpeg

とっても美味しくて、あっという間に完食しました☆

おすすめの定食屋さんです!


それでは、本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31